2016年07月26日

【肝付本店】自社牧場に行ってまいりました!!

みなさんこんにちは〜

新村畜産本日も元気に営業中です

本日は朝から牧場に行ってまいりました

今日は2頭寄り添っている牛が多く、かわいかったですよ

3c3fe5d5-96f9-48a5-8eb9-1aa3f6d1956f.jpg

27c938d5-95c1-41c7-b368-b0b50c8917f5.jpg

ご飯食べている牛もいました

7e77faeb-89df-4ea2-af69-cef9cc65fc80.jpg

511873e3-6a35-4639-857e-8c45ca34be8c.jpg

今からどんどんどんどん大きくなっていきます

e0465ba3-405c-40e0-b353-9109afb09196.jpg

牛さん、命をいつもありがとう

自社牧場の黒毛和牛が、本日も店頭に並んでおります

P1070004.JPG

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

新村畜産通販ショップ http://shinmurachikusan.jp/

posted by 新村畜産スタッフ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

【肝付本店】飲んでも安心☆ゼロカク(ノンアル)はじめました!!

みなさんこんにちは〜

新村畜産は本日も元気に営業中です

さて、只今料理長が愛情込めて

黒毛和牛の牛すじカレーの仕込み中です

P1070605.JPG

サラダバーも鹿児島県産の野菜を使いまして

バラエティー豊かな品揃えとなっております

P1070606.JPG

そんな焼肉本舗ですが、

ハンドルキーパーの方にはうれしいノンアルカクテル

“ゼロカク”入荷いたしました

P1070607.JPG

“ゼロカク”は、アルコール分0.00%にも関わらず

お酒らしい味わいが楽しめ、気軽にカクテルならではの

華やかで楽しい気分が味わえる商品です

美味しいお肉と一緒にいかがですか??

皆様のご来店従業員一同心よりお待ちいたしております

新村畜産通販ショップでは、お中元用ギフト商品多数あります。

ご注文はこちらから http://shinmurachikusan.jp/
posted by 新村畜産スタッフ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

【肝付本店】スタッフ一押し!!ヤンニョムスープ☆

みなさんこんにちは〜

新村畜産本日も元気に営業中です

さて、本日は焼肉本舗新村畜産のヤンニョムスープのご紹介

このスープ、スタッフに人気なんです

P1070596.JPG

鹿児島県産黒毛和牛ぷりっぷりの小腸を使用いたしまして、

韓国風のピリ辛で味もかなりおいしいんです

一度食べたらお代わりしちゃいますよ

皆さんもぜひ食べに来てください

生肉専門店新村畜産では大人気の、

只今オランダ坂粗挽きウインナーがお安くなっております

P1070601.JPG

通常1袋500円のところ・・・

3袋1,000円となっております

他に、おいしそうな牛肉が目につき一枚とっちゃいましたが、、、

黒毛和牛モモスライス

P1070600.JPG

適度にサシが入っていてとてもきれいでした

もちろんすき焼きに最適ですが、

焼きしゃぶでさっと焼いて食べていただくと

とても美味しいですよ

皆様のご来店お待ちいたしております

新村畜産通販ショップ http://shinmurachikusan.jp/
posted by 新村畜産スタッフ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

【肝付本店】本日までお中元セール大特価で販売中です!!

みなさんこんにちは〜

新村畜産は本日も元気に営業中です

さて、7月15日から本日まで4日間

新村畜産都城店祝2周年誕生祭お中元セール


と題しまして大特価の価格でお安く販売しております

CM7月号_3校正.jpg

連日たくさんのお客様でにぎわっております

黒毛和牛に・・・

P1070586.JPG

P1070585.JPG
P1070584.JPG

豚コーナーに・・・※黄色いpopの数だけ安いです!!

P1070589.JPG

鶏コーナーに・・・

P1070588.JPG

加工品コーナー・・・

P1070590.JPG

P1070587.JPG

お中元の県外発送も承ります

校正1107最終ウラ.jpg

皆様のご来店お待ち致しております

ネットショップでもお中元発送受付中

ご注文はこちらから↓
http://shinmurachikusan.jp/

posted by 新村畜産スタッフ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

【肝付本店】毎日サラダバー充実しております!!

みなさんこんにちは〜

新村畜産本日も元気に営業中です

さて、昨日は焼肉本舗にサッカー少年たちが来店いたしました

みなさん仲が良くてとても賑やかでしたよ

P1070577.JPG

未来のサッカー選手がこの中にいるかもしれません

楽しみですね〜

P1070579.JPG

さて、こんな焼肉本舗新村畜産では

鹿児島県産のたくさんのお野菜たち

色とりどりでご用意されています

P1070580.JPG

無添加ドレッシングもたくさんご用意していますので

お好きなお野菜にお好きなドレッシングでお楽しみください

P1070582.JPG

もちろんフルーツ、デザートもご用意しておりますよ

P1070581.JPG

私はちなみに、玉ねぎ&ダイダイドレッシングを混ぜてかけちゃいます

皆様のご来店心よりお待ちいたしております
posted by 新村畜産スタッフ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする