2017年05月07日

【肝付本店】真に有難うございます♪


満開の枝垂れ藤

FullSizeRender (28).jpg

FullSizeRender (29).jpg

お陰様で、新村畜産もこの藤のように
ゴールデンウィーク期間中は
皆様の笑顔と活気に満ち溢れましたこと
スタッフ一同、心より厚く御礼を申し上げます

これからも
日々頑張って参りますので
改めて宜しくお願い申し上げます


さて、一週間後は【母の日】ですね
皆様のお母様への心からの感謝を
新村畜産もお手伝いさせていただきます

生肉店では
お好きなお肉に
お母さんへの感謝のメッセージを添えて
心を込めてご用意させて頂きますね

焼肉店舗では
感謝のお食事会に
心を込めておもてなしをさせて頂きますね


母の日の素敵な思い出に
是非どうぞ

hahanohi-card.jpg

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。

【母の日限定】
鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキ
約200g×2枚
http://shinmurachikusan.jp/SHOP/u0033.html

u0030-14.jpg

明日5/8(月)までの期間限定です
全国各地のお母様へ心を込めて
お届けサプライズをさせていただきます

新村畜産産地直送通販店
http://shinmurachikusan.jp/


posted by 新村畜産スタッフ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック